

H24.11積み立てしました


H24.05     7,000円
H24.07    13,000円
H24.08~10 9,000円
H24.11     3,000円

合計32,000円


旅行残金
94,000ウォン(約6300円)

H24.10積み立てしました

お久しぶりです

だいぶ書くのを忘れていました(汗)

H24.05     7,000円
H24.07    13,000円
H24.08~10  9,000

合計29,000円

おお、もうプサンに行こうと思えば行けちゃうぞ~w

旅行残金
94,000ウォン(約6300円)

H24.07積み立てしました

H24.05 7,000円
H24.07 13,000円

合計20,000円

意外と貯まってきましたw


旅行残金
94,000ウォン(約6300円)

H24.05積み立てしました

H24.05   7,000円

合計7,000円

積み立てと旅行後の精算金です。
また旅行できるようにボチボチためますねw

旅行残金
94,000ウォン(約6300円)

H24.03積み立てしました

H24.01  8,000円
H24.01  3,000円
H24.02 15,000円
H24.02 13,000円

H24.03   3,000円

合計42,000円

定期と臨時を積み立てました。
旅行残金
72,000ウォン(約4800円)

プロフィール

まろ

Author:まろ
韓国好きの管理人が、資金を運用してその資金で韓国旅行ができればなあという浅はかな考えではじめた資金捻出編(株式運用・貯金)記録です。<本ブログはみそじっくすblogのサブサイトです。>
トラックバック、コメントは承認後反映される設定となっております。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
